👨‍💻

新卒ブランドが奪われていきました

入社して一年経過しました。 “何者” になるため日々頑張っています。

最近の様子

iOSエンジニアとして働き始めてから1年が経過し、実務としては9ヶ月が経ちました。最近は、とある改善チームに唯一のiOSエンジニアとしてアサインされ、スクラムマスターとしても日々奮闘しています。

相変わらず自分のスキルに自信が持てるほどではないため、今もひたすらコードを書いたり、読んだりする日々を送っています。

アウトプット

多方面の開発を含めて昨年度1年間で以下のアウトプットをしました

  • GitHub
    • Commit: 3,621
    • PR: 380

(割と細々とコミットするタイプなので、過剰に多いかもしれません。)

PRは意外と多いですね。1日1PRくらいは出しています。

今後

  • iOSエンジニアとして、影響範囲の大きいモジュール開発をやっていき 🛠️
  • スクラムマスターを通じてもっと円滑に業務をすすめるテクニックを体得するぞ 🔥
  • これまで通り死なない程度に全力で取り組む ☄️

都内で働くiOSエンジニア(2年目)